ハゲ直前の俺の育毛ケアブログ

ハゲがもう目の前まで迫っていた俺が、何とかその危機を回避すべく、育毛ケアに取り組むブログです。

旦那の育毛剤が良かったです

40代になって私の髪から急激に元気がなくなってしまいました。
すぐにしなっとなってしまいスタイリングも決まらなくなりました。
「歳かな」と思い育毛でも始めようとしたところ、良いものを見つけました。
それは旦那が使っている育毛剤です。
私の旦那は若いころから薄毛で育毛剤を使い続けているのです。
面白そうだと思い旦那の育毛剤を使ったみたところ私の髪がちょっと良くなりました。
以前よりも髪が自然にフワッとするようになってきたのです。
旦那の育毛剤を使い続けるのも悪いのでこれからは自分のお金で育毛剤を買おうと思っています。